人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alexander Beitl in Hokkaido

初の7月北海道遠征、観光も盛り沢山なのです
 Alexander Beitl in Hokkaido_f0197252_9353940.jpg



【AG3】
 Alexander Beitl in Hokkaido_f0197252_11331140.jpg

1昨年の9月北海道、1・2ドボンだったバイトさんのAG3
今度こそはCR&リベンジを目指してのクマクマぺあ
トンネルトラップの“8~9”を丁寧にしすぎて詰まり気味なクマさん、、、失礼
“13~15”と“16~スラ”のオーバー絡みのシーケンスは良
スラ明けのオーバーはまたまた詰まり気味(>_<)
まだまだ改善点多くて精進し甲斐アリ!




【JP3】
 Alexander Beitl in Hokkaido_f0197252_1459820.jpg

WCRは難しい。。。滑るスラロームにリズムを崩して抜けさせちゃった・・・
イイ走りを見せてくれたのに、ごめんルッちゃん!
“4~5”のエアはいい反応だったし、膝の故障をかばってエア中心のハンドリングになってしまったけど好反応なクマさんに感謝!!




激ムズコースに〝クマクマぺあ〟頑張りました!
 Alexander Beitl in Hokkaido_f0197252_16134447.jpg


2日目の北海道
今日こそはバイトさんのコースをWCR目指して!
上がらない左ひざにテーピング&ロキソニン飲んで臨みます!!

【AG3】
 Alexander Beitl in Hokkaido_f0197252_16102364.jpg

スピードコースながらタイム内にゴ~ル!
迷ったオープニングもなんとか(^^ゞ
スラロームエントリーも足が追いつかないトコロをルッちゃん任せで助けられました
“20”トンネル出口、最後にこのとびきり元気なルッちゃん!最高!!
Alexander Beitl さんのコース、連日のAG.WCRで一昨年のリベンジを果たせました(#^.^#)




【JP3】
 Alexander Beitl in Hokkaido_f0197252_16115748.jpg

途中からのスタートですが・・・実はこの前“9~10”で迷子になりまして・・・そうコースロスト\(◎o◎)/!
数秒佇みルッちゃんはその間正面立姿(大汗でもルッちゃんエライ!)
見事にハードル間で佇んだため拒絶なく結果2秒足らずの完走(^^ゞWCR逃したぁ~~~




で、今日の結果はこの通り!
今日はシュシュも一緒に記念撮影(#^.^#)
パパより大きなクマバイトさんに慄くルッちゃんなのです(笑)

 Alexander Beitl in Hokkaido_f0197252_17263644.jpg
by tail2dogs | 2015-07-21 19:15
<< TRUST 納涼練習会 安曇野アジアジ >>