人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマ2017始動開始!!

今年で4年目の高知2Day
今年はクマクマだけの単独遠征&5ヵ月ぶりの競技会なのだ!
クマクマ2017始動開始!!_f0197252_22082012.jpg
【1日目】
3度スモールはいつものごとくAGからの開始
そしてクマクマは6番出走

【AG3】
5か月ぶりの競技会は嬉しいAGCRで幕開け!
テンションも上々でクマクマ復活&再始動なのです



【JP3】
続くJPはチャエンジ・レイヤーに失敗!
気持ちよくなってやっちゃった感満載の失格です



クマクマ2017始動開始!!_f0197252_22073250.jpg
【2日目】
今日もお天気上々!クマさん元気いっぱい!!
進行は昨日同様スモール3度はAGからです

【AG3】
今日は昨日に増してEセンセーのロング&トラップ満載の難々コース
元気いっぱいクマさん頑張りました
初チャレンジな〝BMU〟も決まって気持ちいい?(最後は力尽きたハンドラーだってけど…)CRでした!


【JP3】
スタートでめあに一杯でショボショボルッちゃん。。。
走り出しても元気が戻りません(>_<)
ゴール後に抗生剤目薬とお手入れで元気復活!一安心でした(*^^*)
で、結果は久々のタイム減点付き残念完走でした



今回のクマクマ・ペア~
5ヵ月ぶりの競技会、クマクマなりにイイ感じで再起動できました(*^^)v
クマクマ2017始動開始!!_f0197252_17034753.jpg

by tail2dogs | 2017-03-11 10:59
<< クマクマ単独遠征 in 大阪 ルッちゃん・おぶ・ざ・いやぁ~... >>