人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッちゃん・おぶ・ざ・いやぁ~・2016・(^^)/

今年はこの3本…って年々増えてく(笑)

①選考会ポイントを初めて取れた5月の四国ブロック
旋回スピードも満足なJP3だった

【2016.5.7. 四国ブロック】



②膝の痛みに苦戦しながらも初戦を走り切ったEOチーム戦AG
ゴール後とうとう膝が…だったけど初海外遠征でいい思い出が残せました
こけたパパを見上げてくれるクマクマが可愛いいいいい~~~
ルッちゃん・おぶ・ざ・いやぁ~・2016・(^^)/_f0197252_10374373.jpg

【2016.7.29. EO.Team.AG 】




③最後は激ムズながら流れのあるヨーロピアンなアレキサンドラ・ロスさんのAG3
今年一番というより今までの集大成的な走りが出来たのがコレ
当然大満足、ゴール後に両手を挙げて大喜びなCRだった

【2016.10.15.岐阜アジリティクラブ】


今年は色んな事がありすぎる、初めて尽くしな一年だったなぁ~
愉しいこと、寂しいこと、悲しいこと、一生忘れることのない年だった

来年はどんな事が待ってるのかな?
とにかく精一杯、全力で愉しもう!



ルッちゃん・おぶ・ざ・いやぁ~・2016・(^^)/_f0197252_2384744.jpg

by tail2dogs | 2016-12-24 11:09
<< クマクマ2017始動開始!! kuma-kuma 単独遠征 ... >>