暑~雨風、夏の北海道

『北海道遠征1日目』

恒例の7月北海道遠征~
今年は⦅セントレア~旭川空港⦆
f0197252_11004005.jpg
さっそく美瑛の超有名店に美瑛野菜を…

f0197252_08562498.jpg
そして美瑛といえば丘とココ
“青い池”
f0197252_10233019.jpg
富良野の真っ直ぐな裏道を辿って

f0197252_11224361.jpg
デザート&3時のおやつ!?
“サンタのひげ”に“富良野バーガー”
f0197252_10500044.jpg

『北海道遠征2日目』

クラブ競技会はメチャ暑な北海道
朝からクマさんバテ気味(笑)
f0197252_08572851.jpg
それでも頑張れるのが北海道(*^^*)
f0197252_08594013.jpg

1st(クラブ)
【AG3】by Tamas

DWのタッチで手が上がっちゃったぁ~
マジ! 踏んでたんじゃない!?
ってことで1ミス完走は“7席”

【JP3】by Tamas

ラスマエ・バーがギリだったけど頑張ってゴ~~ル!
タイム制限が厳しくてノーミス完走は“4席”

恵庭の女神も祝福デス!
f0197252_15252443.jpg

そして北海道の夜はウマウマです(#^.^#)
毛ガニにホタテにホッキガイ
f0197252_10463923.jpg
『北海道遠征3日目』

今日は朝からアメ~~~ところにより強強~~~
それでもクマさんが頑張れるのが北海道(*^^*)

f0197252_15264185.jpg


2st(ブロック)
【AG3】by Tamas


オープニングでスプラッシュを浴びたルッちゃん、ビビリが入って拒絶1
トンネルでテンション復活して頑張った!!
拒絶1完走は“11席”

【JP3】by Tamas

トラップ???バーを飛ばせてしまい“失格”
足場の悪いフィールドで頑張ったのにゴメン、クマさん!

雨の合間を狙ってレアな2ショット(笑)
f0197252_15315969.jpg
ルッちゃんかな~~り引いてます(*^^*)

そして今日頑張ったワンコと謎のご当地アイス@ウマウマ
f0197252_15353676.jpg
そしてみんなで集合写真
f0197252_15522936.jpg
モーモー・バセット・パピーとクマがフライング(笑)

今日の晩餐は近場でサクっと明日のドライブに備えます
でも食べます(笑)
f0197252_15395698.jpg
(-_-)zzz

『北海道遠征4日目・最終日』

朝からいきなり?今頃な集合写真
f0197252_15430059.jpg
微妙な距離感ながらサマになってきました(*^-^*)

目指すは7月限定積丹半島&ウニ祭り~
f0197252_15565532.jpg
ロウソクに見えるかなぁ~by 車窓から

f0197252_16000564.jpg
びみょ~な集合写真:その2

そして今遠征の最大イベント『しろウニ・あかウニ・ド~~~ン』
f0197252_16023651.jpg
激ウマだったぁ~、お値段も劇だったぁ~、
雨に追われるように積丹半島を後に・・・

空港では最後のシメに『北海道・全部盛り味噌ラーメン』
f0197252_16072501.jpg
シメのシメの“四つ葉アイス”も忘れずに(#^.^#)

今年も愉しい夏の北海道~また来年!!!

f0197252_16124972.jpg



# by tail2dogs | 2017-07-20 12:37 | Comments(0)

荒天のクマクマ単独北海道~

久々の荒天な5月北海道競技会

いつものように午前お仕事からのダッシュ!
f0197252_16130074.jpg
金曜日は明日からの荒天がウソのようないい天気!
満面の笑みで千歳に到着
f0197252_16133518.jpg
今日のウチに明日へのいい感じを刷り込み散歩(#^^#)へGO!
f0197252_16152945.jpg
サーモン・パークからの
f0197252_16164530.jpg
千歳川散策
f0197252_16175170.jpg
そしてホテル到着からのいつもの公園散歩
f0197252_16312217.jpg
足取りも軽々なクマさん
明日は雨らしいけどテンションアップでよろしくね!
でやはり翌日は荒天な雨・風・寒
f0197252_17375594.jpg
アフロもお顔もペッタンコ
今回のTシャツはなかなかイイデザインでは!?でもコレは留守番ペアへのお土産
Timesの手違えで来たワゴンは1クマには快適空間、ハウスからはみ出してマッタリ~~~
でも走りはよかった!!!

【AG3】@Tanooka
雨風強く荒天なので立たせたままのほぼ同時スタートです


3~4トンネルも予想以上にスムーズな流れに6オーバーへ遅れ気味(悲)
7インからのスラロームエントリーも予想以上にスムーズ
9オーバーからの動き出しもGOOD!
が、12-13-14からのトンネルへの流れが悪すぎ(大汗)
それをカバーしてくれるDWの駆け抜けクマさんはVery Good!
19-20で大回り、結果21に出遅れ痛恨のバー落下(大泣)
テンション良かっただけに残念でした


【JP3】@Yagyuu?
超テクニカルコースとなったJP。。。だけが作ったかは不明(U人さんの噂あり)
実践でいろいろ試そうという見分



オープニングのテンションGOOD!
スラロームまでは見分通りパーフェクト!
がスラあけのシーケンスで破綻&失格
あとは・・・で最後の苦手な薄いオーバー&ターンはいい感じにまとまった(笑)

AG:1ミス完走8席 & JP:失格 になぜかやった気満々のドヤ顔クマ
f0197252_17294580.jpg
テンション完全復活だった荒天・北海道
散歩の足取りも終始軽やか~~~
来週は3年ぶりの本部東扇島!
たぶん、きっと、かならず暑いけどテンションアップアップで頑張りましょ!

f0197252_17325288.jpg
やっぱり名古屋は暑かった…

# by tail2dogs | 2017-05-29 11:33 | Comments(0)

Tシャツ貰いに埼玉DO!

ひさびさ埼玉DOアジリティ

東方遠征~
f0197252_17221843.jpg
新東名クマさん護送中

【AG3】@Suyama
今回もスモール&ミディアムはAGからのスタート
流れに乗ってテンションも良好(#^^#)
DWのタッチを僅かに横降りしちゃって1ミス完走
⑦オーバーエアが毎度の詰まり気味だったけど最近課題のスラエントリーもスムーズでヨシ
旋回スピードも上々で!(^^)!



【JP3】@Egasira
この角度からは分かりにくいけどオープニング~スラエントリーまでが難関
クロスせずストレートラインでのオープニング処理はヨシ
スラ後、入り込みすぎてオーバーラインを作っちゃって逆飛び失格(悲)
AG同様にテンション&旋回スピードに乗ってただけに残念
ゴメン、クマクマ!



親戚サンとパチリ!
ルッちゃんとっ~~~ても人気ものです(笑)

f0197252_16563171.jpg
ほぼほぼ完全復活したシュシュペア
JPは3席おませ付きCR(*^▽^*)でお約束の豪華ディイナー@にんにく家!

f0197252_17192051.jpg
ヒレステーキにガーリックライスに生ハムサラダ
極めつけはA5極上牛タタキ!
にんにく山盛りなのです

今回はシッカリ写真も送って作ってもらいました
素材も仕上がりも上々で大満足

f0197252_16364578.jpg
やっぱり4ワンショットはいい感じ
叙情的ショットとおとぼけショットは絶妙でした

次はクマクマ単独北海道遠征~
解放感バツグンのフィールドで完全復活するゾ!



# by tail2dogs | 2017-05-15 18:19 | Comments(0)